 


屋根を貼ってます☆ 

屋根がついた

ついに屋根にローマンルーフィングを貼ってました。

赤、オレンジと色々あるんですけど、うちは茶にしました190

撮影は工事責任者の方が、わざわざ登って撮ってくれて

すごく感激でした237




主寝室の掃きだし窓がついた♪ 

掃きだし窓がつきました

掃きだし窓(大きな窓)は1Fリビングと2Fの子供部屋B

そして主寝室の3箇所です265

重たそうに大工さんが取り付けてました179202

手前に写ってるのは2歳の息子です278(このとき1歳)

デコの旗がぁ。。。 

デコの旗

あこがれのデコの旗なんですが、ものすごく目立っていたようで

向こう側の道路を通る人たちからよく聞かれました161

 上棟式です265

矢の向きは親戚が住んでいない方へ向けるのだそう。。

初めて知りました。

ポーチが出来つつあります☆

 

