 


キッチン完成&主寝室&収納完成 

キッチン

我が家のキッチンの床は無垢の木ですが

水が飛んでも拭けば全然大丈夫です179

(最初はずいぶん心配しました)

勝手口も便利で玄関より使用頻度が高いデス265

タイルの目地はベージュなんですけど、

もっと濃くてもいいかも。。。すぐ汚れが染みていくので。

デモ物がないと本当にすっきり189

そうそう今日は一年点検でした236あちこちの壁の境がやっぱり木が伸縮して

スキマが開いてくるので全部の部屋の修正をしてもらいました178

Wさんどうもありがとうございました179184

アフターのWさんは本当にいい方でいつもきちんとしてくださいます214

(若いのに。。。185)頼りにしています。

階段下収納です265奥に広く取ってもらったせいで

今は物凄い量の物が入ってます。。。

とても見せられないほど。。。。229

2Fの私たち夫婦の寝室です237

一面だけ茶色系のクロスをコーディネートしていただいたせいで

変わっていて部屋が立体的に見えてインパクトが265出たかも179

おすすめですよ179ここは7畳ほどです265

これから38づくりをする方は楽しそうですよね~

私もいま振り返れば一番楽しかったな228

38が建ってしまえば、掃除ばかり気になってしまいます179201

とにかく片付け&掃除ってなってしまい。。。

部屋のインテリアもあんなしてこんなしたいって思いながらも230

好きなものを飾ってたら、3歳の274が椅子を持ってきて

取ってどっかへ持っていく始末です。。。

子供がもう少し大きくなったら、素敵なデコの家にお似合いの

アイテムを少しずつ揃えていきたいなぁ228

 

 

 




トイレとバスルーム完成♪ 

トイレ完成

1Fトイレ265

バスルーム265

2Fのトイレです265

かなりシンプルでしょ228

黄色のクロスですが小花模様です262



外観です♪アクロティーク♪ 

電気温水器がここへ来ちゃいました230

うちはバスルームが2Fのこっち側にあるので

場所的にここの方がいいみたいでした229

最初はすごく目立って嫌だなって思ってたんですけど

完成してみたら思ったほど邪魔ではなかったです282

265北東側から265

下のちっちゃな窓はリビングの窓です278

TVが来る場所なので高さをあわせてこの窓にしました77

 

こっちは南からです179

運よくまだ南側に何にも建っていないので

眺めもよくとっても気にいってます228

バルコニーの幅・・・もう少し広くすれば良かったなぁって思うんですけど

お布団しか干さないので。。。まぁいいやぁ~229

外壁のボカシ加減がちょうど良かったです179

外観の最後は一番気に入ってる角度・・・っていうんですか237

みなさん必ずあると思うんですけど、わたしの我が家の一番好きな角度が

やっぱりこれです278

とにかく一番心配していた外壁アクロティークの出来も。。。

無事気に入った感じに終わりホッとしました228265

 

