スポンサーサイト 


主寝室の掃きだし窓がついた♪ 

掃きだし窓がつきました

掃きだし窓(大きな窓)は1Fリビングと2Fの子供部屋B

そして主寝室の3箇所です265

重たそうに大工さんが取り付けてました179202

手前に写ってるのは2歳の息子です278(このとき1歳)

スポンサーサイト

Comments

モンさんは今だったらタスカンかプロヴァンスですか?
いいですよね~どちらも。
私も全部のデコの家のあちこちを摘んでみたいものです\(^Д^)♪♭/
予算の関係上ムリですけど。。。
私も入り口からずうずうしく車で見に行きました。

うちと外壁の色が同じだったので、
子供がおうち~おうち~
と言ってました(笑)

なんかうちに帰ってきて、
ん~あそこに何かアクセントが欲しいな~とか

自分ちがやけにシンプル過ぎて
旦那と言い合ってましたよ♪

フラワーBOX付けたいです♪

モンさんちは大きいですよね♪
見た目も可愛くてどっしりと安定感もありますよね♪

タスカン。

家作りの本に出ていた市内のタスカンでしょうか。
見に行きましたよ~

市内の別のオープンハウスを見に行きまして(^^;
そのときに団地名を聞いていたので、
場所もよく分からないのにだいたい
見当をつけていったら、ものすごい
豪邸が建ってました。

崖上に建っていて、桜島と錦江湾が眼前に広がる
最高のロケーションでした。
崖側(建物正面の裏)には広々としたウッドデッキが
張り出していて、うらやましい限りです。

今建てるんだったらタスカンかプロヴァンスを
選んでいたと思います。

モンさんち♪びんぼーに見えるわけないじゃないですかぁ~(笑)
ホントにデコの家は入りにくそうですよね~
小窓は簡単に網戸が開かないし、
あ。。
ちょっと更新早すぎかな・・(=^_^=)と自分で思ってたトコでした。
あ☆80坪のタスカンもう見に行きました?

コンバンワ。

またまた来ました(^^)
更新のペースが早いですねぇ~
大丈夫ですか?(A^^;)
マイペースにゆっくり更新してくださいね♪

掃きだし窓は造りもしっかりしてて
お気に入りです。
上下に開く窓は、正直なところ、結構重たくて
年経った時がちょっと心配ですが。(--;
けど最近、ウチの近所でかなり大規模な空き巣被害があったんですが、
ウチだけは大丈夫でした!

窓の形や網戸の開け方など、昭和の泥棒には
入りづらい造りになってるのは確かなようです。

あ、ひょっとしたらビンボーにみられただけかも
しれませんけどね・・・(A^o^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itariakm.blog123.fc2.com/tb.php/17-85151dcf

