スポンサーサイト 


パンフレット請求 

輸入住宅ばかり5社からパンフレットの請求をしました。

 私たちの望んでるイメージは本場の田舎にあるような よく言えば素朴な感じ・・・悪く言えば薄汚れた感じ・・とでも いうんでしょうか。。。

 豪華なイメージじゃなく温かみの感じられるようなアンティークの 似合う家 そんなイメージでした。

 色々と見た中でピッタリだったのがインターデコの 『アクロティーク』

外壁の施工の名前なのですが、

 それを見た途端に これだーっ!! と思いました84

その他、階段のアイアンの手すりや漆喰の塗り壁などが標準なので

迷わず決めました

仕様は『スパニッシュ』にしましたけど、他にも

イングリッシュ・バリエ、 フレンチ・バリエ、スカンジナ・バリエ、タスカン

プロヴァンス、ポトラック・カフェ、MKリビング、クロスカントリー

など・・・色々ありますよ260

屋根の材質も、ガリバリウム鋼板で軽く、塗り替えなどのメンテナンスもフリーで

外壁も30年の実績を持つオメガ社の塗り壁を使っています。

窓も、他社と比べて最も厚肉の樹脂を使っていて、これはまずインターデコの決め手になりました。

見た目だけでなく、性能も抜群なので

実際見学会へ出掛けたりして、決まりました179

 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itariakm.blog123.fc2.com/tb.php/2-41173327

