スポンサーサイト 


窓下飾りのテラコッタ♪ 

窓した

窓の下にテラコッタのタイルを貼りました178

プロヴァンスのレンガが良かったんですけど、

窓が中に入り込んだ形で付くので、スタイルが違うため出来ませんでした。。。

凄く、残念でしたけど、スパの標準はコレなのであきらめました239

別の県で、スパみたいでプロヴァンスの窓が付いてる家を

発見したときは、びっくりしました229ケド

これはこれで、可愛いかなって思ってます265



スポンサーサイト

Comments

家のバランスって大事ですよね♪

でも。。。

タスカンの妻飾り付けたかったなぁ~

合わないかな(≧o≦;)

モンさん家はバランス抜群ですよ♪


コンニチワ☆

私もレンガつけようか悩みましたよ~(^^)

けど妻飾りやリビング壁下にもレンガがつくし、
うるさくなりすぎるかな~と思って結局断念しちゃいました。
家のコンセプトによりけりですね☆

違う仕様を付け足したりというのは、FCごとに
異なるようです。
それがFC店の都合かどうかはわかりませんが…?(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itariakm.blog123.fc2.com/tb.php/21-8d80cff0

