 


キッチンも形ができて、シンクも付きました。早い? 

外壁に下地

ポーチにテラコッタのタイルが貼り終わりました189

外壁は下地が塗られてます。



こっちはキッチンの収納棚と

その横は洗濯室です265

洗濯室が洗濯機がハマル位の大きさしかないので

ちょっと狭かったです230

これから(同じように)作る方は、

少しお値段が高くなってももう少し広げたほうが

絶対いいですよ179

 

シンクです21

私が家づくりで付けたかったひとつです~

いものホーローシンク179

標準はステンレスです。ステンレスもいいですけど、

わたしはコレが良かったんです38

やぁ~っと念願が叶いました233


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itariakm.blog123.fc2.com/tb.php/23-6650b039

