スポンサーサイト 


図面の打ち合わせ 

まず図面の打ち合わせが幾度とありました190 

 

           

並行して土地も探してました。

土地がほぼ決まってからは

図面の方をきちんと決めなきゃいけないので

優柔不断なわたしは本当にホントに~迷いました。

家づくりで図面を決める段階が一番大変でした。

それに・・・資金をちゃんと頭に入れた上で決めなきゃならないので

したいことの優先順位をつけなきゃならなくて201

とりあえず、許容範囲内で間取りでこだわったのは

間取りでゆずれなかったとこ

 2Fにバスルーム(2Fに洗面が欲しかったから)

 ダイニングとリビングスペースのゆとり 

 2Fにもトイレ

 キッチンの隣に洗濯室(用事をしながら洗濯ができるから)

 パソコン専用スペース

 

間取りで絶対譲れないトコはこんなところでした。。。

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itariakm.blog123.fc2.com/tb.php/3-e6266ef1

