スポンサーサイト 


外講を決める♪ 

外講は夫婦でイメージは出来てました。

玄関に入るトコのアプローチ部分はきちんとしたいと思い

たまたま同じデコで建てた方のブログを見てたら

いい感じで仕上がってたので場所とお店の名前をお聞きして

ちょっと遠いんですけど、直接行ってみました♪

色々と話しをしてもう少し値段が下がらないかなと思ってたところ・・・

営業マンが勧めるトコのイメージ図が良かったのと

お値段で・・・そちらに決めました。

結局は210ですよね~~~

でも完成したら自然なかわいい感じになって良かったです194

メキシコタイルとかをアプローチにはめ込むゆとりと、いうか出来なかったのが

ちょっと心残りです・・

立水洗も裏側の庭と表玄関と2つ作ったのですが

ひとつは自分たちで手作りしたかったなぁ・・・とか

後で色々と思うんですよね~~

ホントに準備は何年か前からしていたほうがいいですね228

考える期間は長くって損はないですよね。

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itariakm.blog123.fc2.com/tb.php/7-f29875b9

