 


外壁アクロティーク♪ 

gaikann

外壁が塗られました1

茶色のようなオレンジ色です。

もうひとつ、ベージュっぽい色と迷いましたけど

モデルハウスで見本があったこれにしました。

なんか冒険できない体質みたいです229

なかなか味わいのある感じに

仕上がって感無量です262



書斎とニッチ。。それと玄関。 

書斎

1階のトイレ横。。。すごく狭いけど書斎です260

いまはパソコン部屋になってます217

洗濯物をかけられるようにポールを付けてます。

照明はミルクシェードランプ。

カーテンはキロニーのシェードです267

玄関横のニッチです。。。

うちにある唯一のニッチ265

デコは絶対似合いますよね176

玄関のガラスブロックも完成しました179

1階はすべて塗り壁なんですけど

色はベージュ系にしました189

1回ですごくいい感じにしてくださって。。。

Nさんどうもありがとうございました179

 

 



洗濯室は厚くて丈夫なこのフロアにしました☆ 

洗濯室の床

店舗用のちょっと厚めのクロスをチョイスしました221

トイレも洗面室もすべて同じです~

見た所。。。本当のテラコッタに見えます189

インテリアの雑誌でこれ使っている人がいて、

一番ほんものっぽく見えるので、ずっとこれにしようと思ってました64



